カートを見る

ブログ

お友達同士でレンタルドレス

今回、いつも利用してくれている私の友人Sちゃんから紹介していただいた同僚のH様。友達のY様と一緒に来店してくれました。

「結婚式に行くときは毎回違うドレスで参列できるから、絶対レンタルがいいよ」と、Sちゃんが後輩のHちゃんに助言してくれたそうです。Hちゃんは、かなり前に買ったドレスがあったそうですが、流行もあり、買おうか迷っていたそうです。その時に揃えた靴やネックレスなどの小物があるそうで、今回はドレスのみのレンタルにしました。友人のYちゃんは、何も持ってないということで、トータルセットでレンタルしていただきました。買おうか迷ったら、とりあえず購入前にPatigoへお気軽にお越しくださいませ。

小物だけのレンタルも可能です。

お二人は当日、Patigoでヘアセットも。

当日のお二人の様子はインスタリールにアップしていますので、そちらもcheckしてみてください。

一覧へ戻る
5月MAY店休日
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
4月APRIL店休日
SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930