カートを見る

ブログ

岡山の顔ヨガ先生の撮影会

こちらは、岡山で人気の顔ヨガの講師を務められている西川ケイコ先生。

定期的に生徒の方と一緒にドレスアップして撮影会をされています。

今回もPatigoで衣装とヘッドドレスをレンタル頂き、素敵なお写真頂きました。

私も以前、先生の顔ヨガレッスンに参加したのですが、

普段使わない顔の筋肉を使って、筋肉痛になりましたww

顔ヨガで、すっきりフェイスラインと表情豊かになりそうです。

コロナになって、マスク生活も3年...

私も老化の一途を辿っておりまして、しわやたるみが増加中。

普段モデルさんの撮影をしているときに表情とかしぐさ、姿勢など色々勉強してますが、

私自身の写真になったら、表現力がなく、表情は硬く、証明写真なんかはほんとに最悪でして、、、

私のような方には、プロフィール写真や、証明写真など撮る前は、顔ヨガオススメです。

普段とは違うドレスや衣装で、気分を上げて撮影するとモデル気分で普段とは全く違う自分に出会えるかもしれませんね。

また、今回撮影したところは、Patigoがいつもお世話になっている「べあもん」さんで、

撮影したそうです。光の魔術師との異名をもつ尊敬しているカメラマンさんです。

表情のプロと光のプロとの撮影会。本当に素晴らしいお写真、ありがとうございました。

顔ヨガ西川ケイコ先生のレッスンが気になる方は↓↓

https://ecolvie.com/events/charges/0019

一覧へ戻る
3月MARCH店休日
SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
4月APRIL店休日
SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930