カートを見る

ブログ

広島で友人の結婚式

いつもご利用いただいているA.N様は、旧Patigo(表町2丁目)の時代から利用していただいております。

Aちゃんの謝恩会ではじめて利用頂き、結婚式お呼ばれの際は必ず借りてくれています。

今では、2児のママになって、かわいいお子さんにも会えました。久々の結婚式ということもあって、

今回は華やかな色をチョイス。オレンジとマスタードとマゼンタを試着して、一番かわいかったマスタードをレンタル。

当日、好評だったみたで、よかったです。頂戴した、お写真には日葵がたくさんあって、

色味がマッチしていることに気づきましたww

また、9月にお呼ばれされているとのことで、次は何色にチャレンジしてもらうかな、、、。

一覧へ戻る
5月MAY店休日
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
4月APRIL店休日
SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930